風は秋色

 

いつもはキリっとしたり、ふにゃっと笑って見せたり、面白いことを言った後得意げな顔をしてみたり、せわしないあなたたちのお顔がくしゃくしゃになるまで泣いているところを見た瞬間

私も一緒に涙が出てきてしばらく止まりませんでした。

 

 

 

なんか最初から企画の様子が変だったよね。

私も緊張してたけど7人とも緊張が見え隠れして、

もしこれで何もなかったらどうするんだ…?と思うくらい混沌としていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗転した会場のスクリーンを期待と疑いと確信が入り混じった表情で見つめる7人。

何かが映し出されて表情が柔らかく、だんだんくしゃくしゃになっていく。

 

画面には何が書いてあるかはこちらには見えない。

だけど彼らの表情を見てすべてを悟った。

 

「なにわ男子×J Storm

2021年11月12日(金)

CDデビュー決定!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなアイドル達がスタート地点に立つことが決定した瞬間は何よりも美しく、そして煌めいていました。

 

 

デビュー決定おめでとう。自分が何かを成し遂げたかのように、心の底から嬉しいです。

 

毎日、毎日、私をたくさん幸せにしてくれるなにわちゃん。

なにわちゃんが笑ってると私もつられて笑っちゃう。

なにわちゃんが泣いてると私も泣いちゃう。

なにわちゃんが嬉しそうだと私も嬉しい。

 

だから、〇〇。○!!!!!!!する、いや、もう伏せなくていいよね。

デビューすることが決まって泣いているなにわちゃんを見て、私も泣き崩れてしまいました。嬉しい嬉しい嬉しい~~~~~!!!!!!!(涙)よかったね~~!!!!!!!

 

画面越しではあるけれどデビュー発表というなにわ男子の大事な場面を目をかっぴらいて見ることが出来ました。Jr.担として、なにふぁむとして、とても幸せです。

 

これから先何があるかはわからない。アイドルも永遠のものではない。

だけど、これから先7人が7人でいれることの保証がひとまずついたっていうのが何より嬉しいです。

そしてこれまで披露してきたたくさんの素敵な曲たちがCDになる可能性があるということ、

これから先デビュー曲が生み出されること、

カラオケで大手を振ってなにわ男子の曲が歌えること、

なにわ男子だけのファンクラブが出来ること、

そんなことばかり考えていたらもう書ききれませんが、

何もかもが嬉しくてたまらないです。

 

 

 

 

 

これから先ホームグラウンドである関西を離れて東京に来るのかな。

東京で、いや、日本で戦うなにわ男子がものすごく楽しみです。

私も頑張るね。

今から秋が待ち遠しいな。

 

私の特別で宝物で大好きななにわ男子

デビュー決定おめでとう。 

 

 大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きなグループの大好きなアイドルへ

なんだか身体中の臓器とか血液が全部入れ替わったような不思議な気分です。西畑くんはどんな気持ちですか?

 

あとね、西畑くんを好きになったおかげで、一人なのにホールケーキ買っちゃうくらい浮かれてるしものすごく幸せだよ。

大好きです。これからも好きでいてもいいかな。

 

かしこ