夢で逢えたら

慌ただしく、あんまり準備が出来ていない状態で門出を祝うことを許してほしい。

 

なにわ男子さん!!!デビューおめでとうございます!!!!!!!

 

ず~~~~~~っと言いたかったよ!この言葉を言える日を心待ちにして今日まで生きてきました。11月12日を(おそらく)無事に迎えられて幸せいっぱい。

 

なんとなく推しがデビューするという経験はそうそうないことだと思うので今の気持ちを書き連ねていこうと思う。

 

 

 

 

私は関西ジャニーズを応援するのが初めての経験だったので、関西弁の音の響きや表現が素敵なこと。こちらがお腹いっぱいになっちゃうくらい関西ジャニーズJr.のみなさんがサービス精神旺盛なこと。関ジュならではの縦と横の関係の結びつきの強さ。磨き上げられたお笑いスキルによるトークがそれはもう楽しいこと。大阪LOVERを聴いてドキッとしてしまう自分がいたこと。などなど、関西ジャニーズJr.の彼らはたくさんの愛おしくてたまらない発見をさせてくれた。関西のアイドルを好きになるなんて何年か前の私は思いもしなかったと思う。たくさんの初めてをありがとう。

 

 

 

彼らから感じる春のひだまりのようなぽかぽかなあったかさと両立するアイドルとしての戦闘力の高さは、関西ジャニーズJr.というルーツを感じさせられて好きだ。彼らのもともとの生来のものだと言われたらそれまでだけど、少年から青年時代の濃密な期間を集団のなかで戦いながら支え合って過ごしてきた軌跡を感じる。

 

11月12日に「関西ジャニーズJr.」の冠を取って活動する7人。この日が来るまでどんな思いで活動していたかは雑誌の一言やドキュメンタリーの様子だけではまだまだ計り知れない。あんまり進んでバックステージを見せたがるような人達ではないからこそ。きっとこれからもそうなんだろうなと勝手に私は思っている。

 

 

これからどんな景色が見れるんだろう。もうこの時点で十分すぎるくらい幸せ。でも欲張りだからもっと夢を見させてほしいって言ったらダメかな。なにわちゃんが天真爛漫な笑顔で宇宙全域をジャックするところ見たいな。(大橋くんの土!が宇宙で出来てたりする未来は割とあると思うの…)

でも一番望むものはなにわちゃん全員の健康と幸福だからね!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

最後のまとめのつなぎの文が浮かばなかった故に唐突すぎる切り口で申し訳ないけど、最後にあえて自分の褌を締めるために言わせてほしい。

どんなものにも不変的なものはない。私の考えもTwitterの仕様もディズニーのチケットの料金もころころ変わるし在り方も変わっていく。アイドルだって多分同じである。外身や考え方は私たちと同じように変化するだろう。「アイドル」という存在も然りだ。

そんな不変的なものばかりで信じられるものはなんだろう。いつまでも変わらないものって安心するけどそうそうあるものではない。

 

 

真剣に少し考えてみた。それはくさい話になってしまいとっても恥ずかしいが、「今」しかないと思った。「今」のあなた達、「今」のあなた達を好きな「今」の私。

それらをちょっとだけ信じて生きてみたいと思う。未来のまだ起きていない心配ごとに囚われるより、過去の出来事に胸を痛めるより、未来に希望を持って「今」を信じて生きていたいとここ数日大口を開けてゲラゲラ笑う7人を見てふと思った。

 

私のご褒美で宝物の7人。

改めてデビューおめでとうございます。

私はなにわちゃんが健康で、たくさん寝れて、遊べて、人よりもいいことが頻繁に起きて、好きなことが思う存分出来たらいいなって今までもこれからも願っているよ。

デビューしてもっとも~~~~~~~っとたくさん愛されてね。

そしてなにわ男子をこれからも応援させてください。

あなたたちの行く道に祝福と幸あらんことを願って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこまでも真面目で負けず嫌いで人間らしくとってもやさしい私の大好きなアイドルへ

たくさんの幸せと希望とパワーをありがとう。私のご褒美になってくれてありがとう。こんな素敵な景色を見せてくれてありがとう。西畑くんがいるから私の人生はより楽しく、華やかなものになっています。これからも好きでいてもいいよね。

 

 

かしこ

 

 

 

 

また話題がころころ変わるブログを書いてしまって恥ずかしいです。読んでくださった方、ありがとうございます…