7人と愛の話

なにわ男子結成2周年おめでとうございます!!!!!!!

 

もうね、最近ずっとテレ東音楽祭やメンズ校関連で連日お祭り騒ぎの日々だったけど、今日は特別。だってなにわ男子結成2周年の日だもんね!おめでとう~~~~!!!!

 

0時になった瞬間からTLには素敵なメッセージやファンアート、はてブが投稿されていてとても幸せでした。自分の大好きな人たちのことをたくさんの人が色んな手段でお祝いしてるってもう最高ですよね。きっと毎年この日はルンルンだよ。

 

そんななか私は結成2周年の日の22時にはてブを書いている。こういうのって事前に準備して0時とかに投稿するのが一般的だと思う。22時間前の私は、はてブ書くつもりなんてなかったよ。でも、TLのみなさんの素敵な言葉や日刊の西畑くんの言葉に感化されてはてブを書いています。またきっとめちゃくちゃな文章になると思うけど、今のこの感情を記録に残しておきたいから書きますね。

 

 

なにわ男子大好きです。大好きなんて言葉じゃいい表せないくらい好きです。

私はなにふぁむになってからまだ日が浅いです。でもなんでここまでこんなに惹きつけられるんだろうって考えたら「愛」という言葉が浮かびました。

 

これは沼落ちブログにも書きましたが、なにわ男子はとにかく「愛」に溢れています。

なにわ男子は両想いにさせてくれるグループです。これは、彼らはよく胸キュンセリフを言ってくれますが、そういう恋愛的な両想いではなく、純粋にファンとアイドルという関係のまま両想いにさせてくれるという意味です。

私だけこう感じてるんだったらちょっとあれなんですけど、なにふぁむってめちゃくちゃなにわ男子に愛されてますよね…?きっとこう思ってる人って私だけじゃないはずです。

頻繁にたくさん優しくて温かい言葉をこちらに投げかけてくれる。アイドルだけ、ファンだけの発信にならない。これが「両想い」の理由なんじゃないかなって思います。別に私は好きで勝手に応援しているだけなのに、なにわ男子はこちらのことをたくさん考えていろんなことを伝えてくれる。それに対してファンは喜んでレスポンスする。このループがとても好きです。

 

要するに何が言いたいかっていうとなにわ男子が素敵な人たちの集まりってことです。そして、この素敵な人たちを応援している自分の感性が好きです。

これから先自分もなにわ男子も色んなことがあるはず。だけど、お互い支えあえる存在でありたい。こんな状況下だからこそなおさら。日刊の西畑くんのズルいよって言葉を読んでそう思いました。私も会いたいよ~~~(泣)

なにわ男子に会える機会がまだないのは寂しいけど、いつか胸張って会えるように頑張ろう。勉強とか、ダイエットとか、ダイエットとか、ダイエットとか、、、、

 

 

改めてなにわ男子結成2周年おめでとうございます。大好きです。