晴れの日と火曜日は

 

何を書こう?って11月のデビューあたりから考えていました。でも結局定まらず2022年の1月9日を迎えようとしています。

 

 

 

 

去年の西畑くんの誕生日でわかったことがある。好きなアイドルの誕生日って無事に年を重ねた事実だけでとんでもなく嬉しいということ。なんとそれだけじゃなくて、西畑くんのことを好きな大勢の方たちがうきうきしている様子、普段別のアイドルを応援している方たちからのおめでとうの嵐。なにこれ、すっごい幸せ~~~~!!!!アイドルの誕生日って本人だけのものじゃなくてこっちがめちゃくちゃ嬉しくて幸せな気持ちになるお祭りの日ですよね!?楽し~~~!!!ケーキも食べちゃおうね!!!

 

 

 

去年は西畑くんを好きになったいきさつと好きなところを書きました。文はめちゃくちゃだけど熱が伝わってわりと好きです。

 

ikura39.hatenablog.com

やっぱ誕生日って際限なく好きなところ話していい日だよね?ということで1年間で増えた好きなところを書いていこうと思う。

 

やわらかいところ。たくさんやわらかい笑顔を見せてくれるようになった気がする。

私がまず西畑くんを好きになったところは、ギラギラオーラを醸し出しながらアイドルスマイルをぶっ放すところ。そこから感じる強さや覚悟にたまらなく惹かれた。でも本当に勝手に、どこの立場から?私なんぞに何がわかるの??(※これは常に自分に対して思ってる)って感じなんですけど、ちょっと何かを削ってるんじゃ?ってくらい頑張れちゃう西畑くんを心配していました。

毎日たくさんの声が聞こえてくる世界に身を置きながら、何に対しても心を砕いたり慮ることが出来る。かつ鎧を纏うことも上手いと思うので、大丈夫かな。心は休めてるかな。って勝手に思っていたりした。

だけど、特にグループでいるときとかさ、へにゃへにゃほわ~~んみたいな笑い方したり、楽しそうにしてんな~~~って感じるときが前よりもっともっと増えた気がする!!7人揃ったときとか、はっちゃけ西畑くん率高くない?好きです。あと、西畑くん・大西流星さん・大橋くんのANNPは一生忘れないかんね。あれ楽しかったね。もう一回聞きたい。かっこよく場を回したりする姿も超かっこいいけど、そういうふうに笑ったりする姿も大好き!!!!

 

 

たった一言で世界は変わるのさ

みんなが待ち望んでいたデビュー曲「初心LOVE」の歌詞。この歌詞を歌う西畑くんが好き。もちろんどのパートも好き。でもこの歌詞を西畑くんが歌うことに勝手に意味を見出してしまうオタクでごめん~~~~!!!!だって’’それ’’すぎるもん。ここに関してはブログじゃなくて肉声で感想言いたい。じゃあなんで書いた???このパートで昼が夜になったような場面転換がなされるのも好き。

生で見たら泣いちゃうんだろうな。で、そのあとの「恋は暇じゃないさ」で涙腺ぶっ壊れるんだろうな。と今からデビューコンに行く(言霊)自分を想像してる。

 

 

 

 

 

 

みなさんはデビュー発表後最初の日刊で、十字架を背景にした新郎衣裳の姿の写真を載せた西畑くんを覚えていますか?あの西畑さんさ、重めな人が多い西畑担のこと言えないくらい重くてよくないですか?本人はその気がなかったらごめん。好きです。でもあれはさ!!!文脈的に愛誓っとるやないか~~~~い!!!!

 

 

こういうときに西畑担を特別扱いしてくれるところも好きです。節目節目に言葉にして伝えてくれるところ、アイドルとファンという関係のまま両想いにさせてくれるところ。芋づる式になってきて止まんなくなってきました。このままいきます。

たくさん考えてくれているところ。すごくやさしい心を持ったアイドルなところ。熱いところ。色んなことに心を寄せることができるところ。強くあろうと頑張るところ。全部全部愛しいよ~~~~~~!!!!!!

24歳の西畑大吾くんありがとう!!!25歳の西畑大吾くん、これからよろしくね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きなアイドルへ

たくさん寝れて、おいしいものをたらふく食べて、鼻歌が歌えるくらいご機嫌な日が続きますように。

クスって笑えるようなことが人よりもたくさん起こりますように。

大好き!

 

かしこ